山!旅!遊び!やみこの部屋

人生楽しい方を選んできた主婦の好きなことだけつめこんだブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふれあって遊んで疲れ切って 『成田ゆめ牧場』(GW編)

やみこです。 前回、「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」でのキャンプの様子をあげました。 yamikox.hatenablog.com 今回は、キャンプの2日目、チェックアウト後に行った『成田ゆめ牧場』での様子(GWバージョン)をご紹介したいと思います。

ゴールデンウィークのファミリーキャンプ 『成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場』

やみこです。 ゴールデンウィークにファミリーキャンプに行ってきました。 2回目となる『成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場』です。 はじめてのファミリーキャンプが、「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」でのオールレンタルでのキャンプした…

【子連れ登山】登山デビューにおすすめ ファミリー登山は『日和田山』へ

やみこです。 先日、久しぶりに家族で登山に行ってきました。 ファミリー層に人気の“日和田山”です。 記念すべき、長女(4歳)が全行程自分の足での登頂を果たし、さらに次女(1歳)の登山用ベビーキャリアのデビューとなった登山となりました。 登山デビューに…